スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても石から妖精が飛び出してきたのです~霊視クイズもあるよ~

先日、石から妖精が飛び出してきた記事を書きましたが、

これは、その二週間後くらいに、別の石から別の妖精が出て来たときの話です。


radra0.jpg


年末にクローゼットを整理していた彩楓は、積み重ねられたいくつかの箱をみつけました。
それはパワーストーンの入った箱で、以前買ったまま放置されていたのもでした。
一つ一つ開けて中を確認してみると、それぞれ個性的なエネルギーを持った石達が出てきました。


●ムンクの叫びの顔だけを切り取ったような内包物たくさんの水晶
●小ぶりな手のひらサイズのクラスター
●恐竜の爪の化石みたいなラブラドライト


それぞれを最適な場所に

彩楓は石達の霊視をし、それぞれを家の中の最適な場所に置いていきました。
ムンクの水晶はストイックな修行僧のようなエネルギーだったので仕事部屋に。
手のひらサイズのクラスターは穏やかな浄化能力とかわいい見た目からセッションルームへ。
恐竜の爪のラブラドライトは男性的な強い剛の浄化エネルギーだったので寝室の鬼門へ。


radra1.jpg


それぞれが収まるべきところへキレイに収まった!
そう思った妻でしたが、箱はもう一つありました。
その中に入っていたのは、大きめの三角おにぎりみたいなラブラドライト。


霊視してみると・・・

霊視するとエネルギーは、とても強い浄化能力。
小さいながらも恐竜の爪のラブラドライトと同じくらいのエネルギーを持っていました。
ただしエネルギーの質は剛でも柔でもないその中間くらい。
さてこれはどこに置こうか。
少し考えてみましたが、いい置き場所が思いつきません。
しかし我が家に来た石は必ず行き場所があって来ているのです。
家の中にないのなら、これが必要な人が必ずいるという事だ。
そこで彩楓は三角オニギリのラブラドライトをネットショップに出品することにしました。


とりあえず書斎の棚に置いておいたら・・・

彩楓は、出品準備ができるまで、とりあえず書斎の棚に石を置いておきました。
僕は彩楓からその石の写真を撮るように言われていたのですが、つい忘れてそのまま放置していました。
石を棚に置いたまま2,3日経った頃、彩楓がこんな事を言ってきました。


「今度はこの石から妖精出てきたわ」

え? 珠海さんみたいなの?

「いや、いちいちムカつく感じのやつ
 なんか小言を言ってくるんだよ
 正しい事言ってくるんだけど言い方が人をおちょくるような感じでムカつく」


彩楓によるとその妖精は、例えばこんな小言を言ってくるそうです。
こまめに片付けた方がいいのは分かっているけど、
つい飲み終わったマグカップをデスクに放置していたりすると、


「ほらほらまーた置きっぱなし、そんなだから部屋が汚れてくんだよ」


いちいちこんな感じでウザいそうです。
見た目もいかにも小生意気な感じだというので、彩楓に描いてもらいました。


radra2.jpg


確かにクルクルヘアと口元の微笑が生意気そうな印象です。
それはともかく、生意気な妖精付きの石として売るべきなのか。
売れたとしても石を送った先では妖精が出てこなくなるかもしれません。
どうしたものかと悩みながらも、とりあえず出品用の写真を撮りました。
何枚か撮ったのですが、彩楓に見せるとそのうちの一枚に妖精のエネルギーが写っているとのこと。
妖精そのものは写ってないのですが、今まさに石から妖精が出てこようとしているエネルギーのほとばしりのようなものだそうです。


というわけで霊視クイズです

次の写真のうち、どれに妖精のエネルギーが写っているでしょうか。


radra3.jpg


答えは記事の最後にあります。


やはり行き先は決まっていた

結局この石、売る前から売れていきました。
写真を撮ったその日の夜に、妻がお客さんと電話セッションをしている中で、
なんとなくこの生意気妖精の話をしたら、


「絶対に欲しい、ショップには出さないでほしい」


と言われたのです。
その方は妖精がとても大好きだそうで、しかもこういう小言キャラを必要としていたとのこと。


彩楓が「本当ですか? こんな生意気なのでいいんですか?」


と言ったら



「妖精をウザがるなんて、贅沢ですよ!」


と怒られたそうです。


命名「ラドラ」ちゃん

後日、石の発送準備をしていると、買ってくれたお客様から連絡があり、
既に妖精の名前も決めて受け入れ準備は万端とのこと。
名前は「ラドラ」だそうです。
どんだけ愛されてんだ・・・彩楓とお客さんの温度差すごいなぁ・・・
と思いながら梱包しました。
発送後、彩楓の元にお客様から写真が届きました。
彩楓が霊視すると、石が妖精界とのゲートストーンとしてパワーアップしており、
さらにゲートがばっちり開いて妖精界と繋がっている瞬間の写真になっていました。
クイズの写真より強くハッキリと妖精のエネルギーが出ているそうです。
その写真を、お客様に了承を得て公開します。


radra4.jpg


湧き水で週に一回は浄化をされているそうです。
とても大切にされ、愛情を持って接し、話しかけられているようで、
彩楓いわく、そんな環境でラドラの態度も変わっているようです。
ウチにいて彩楓にウザがられプンスカしながら嫌味たらしく小言を言っていたラドラではなく、
相変わらず口数は多いものの、励ましたり褒めたりするデレキャラになっているようです。
結局ラドラは、最初からこのお客さんのところに行くつもりでウチに出てきたんだと思います。
彩楓が視るとこのお客さんとラドラの相性、最高にバッチリなんだって!
-----------------------------------------------------------------------------------------------
クイズの答え B

radra.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。