

MISOGIが変わった事について

おひさしぶりっちょ優次ちゃんでーす!

 

MISOGIが変わった事の顛末を記しておきます。

まずそもそも石ですね。

石をですね、艮神社で調整してもらおうと思ったら、艮の巨石と同じ役割が僕にできるって艮神社の神様に言われたんですね。

そんで家でやってみたら石の調節が本当にできたんです。

それを2016玉ちゃんセットとしてお届けしました。

 

さてそこで、石もできるなら水もできるのかな?って思ってたらですね、

犬山に隠者さん達がいるんですが、それとはまた別派閥だと思うんですけど、

若い女性の精霊さんみたいなのが出てきて歌とか教えてもらってたんですね。

 

見た目はこのような光ですが、キャラ的に若い女性だそうです。

フェアリーさん

 

その精霊さんをフェアリーさんと呼んでるわけですが、

フェアリーさんが我が家に出てきてですね、

水を調整する呪文とか曼荼羅を教えてくれたんですね。

その通りにやってみたらすごいスッキリしゃっきりクリーン水ができたわけです。

ただこれは26日っていう使用期限があるわけですが、

でも面白いのがですね、

この呪術というか儀式で水を作るとですね、そのときどきで違いがあるんですね。

基本は白い光に包まれて変化するんですけど、

ある時は白い光がバラみたいな花の形になったり、

黄金の光が混ざったり、緑の光がまざったり、

注文者さんによって、また注文者さんのその時の状況によって、

それぞれ適した調整になっているんだと思います。

 

と、いうわけで、MISOGI2016でしたー。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
