スポンサーサイト


エネルギー調整センターがあった③~調整してもらう方法~

ヘイホイ! 優次だぜ!( ,_ノ` )y━・~~~

バックナンバーだぜ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

早速おみくじを引く彩楓。

でました大吉!

IMG_2024

 

彩楓がおみくじを読み終わった頃、裏の木を見ていた僕と息子が帰ってきて合流しました。

彩楓から、「神様から聞いた話」を聞き、早速無我の大岩で持ってきた石を調整してもらう事にしました。

岩の上のほうにいいスポットがあったのですが、脚立がないと届きません。

他にいいポイントはないかと探すと、隣の木に近い側面の凹みに、よさそうなポイントをみつけました。

石を持ってその凹みに入る彩楓・・・。

 

うお! ちょっと無理無理い!

 

と言いながら石からすぐに飛び退きました。

エネルギーがすごすぎてそこに立ってられないそうです。

という事で、僕が自分で入りました。

ま、僕用の石ですからね。自分で調整してもらいましょう。

IMG_2027

 

彩楓に言われた通り、岩におでこをつけるくらいの感じで立ち、

窪みのエネルギーが出ている部分に石をかざします。

30秒くらいして・・・

 

まだかな?

 

まだ! 動いちゃダメ!

 

2分経過

 

もういい?

 

まだ! 動かないで!

 

結局5分?くらいかざしてました。

かざし終わったらすぐに和紙に包み、暗く静かに保管します。

彩楓によると、僕のかざした石は「やる気と自信の石」に変化したそうです。

さてそろそろ帰ろうかと思い、ふと気づきました。

 

あれ? そういえば青髪の使者さんは? いた?

 

それがね、出てこないんだよね。本殿にもいなかったし。

 

ふーん、昨日ウチに来たみたいに今もどっかに使者として出かけてんのかね。

 

などと話しながら神社を出ていこうとすると・・・

 

あ! あれ!

 

ん?

 

あの石! 見て! あの石が何かわかる?

 

え? 面白い色してる・・・石?

 

なんとこれ、昨日の使者さんです!

 

ええ! これが!?

 

IMG_3358

 

出入り口の、入ってくるときには死角になる場所に使者さんがいました。

写真ではわかりにくですが、青緑の石でした。

抱きついておきました。

IMG_2047

 

彩楓によると、使者さんは、

 

「わー^^

見つけてくれたんですねー^^

来てくださってありがとうございましたー^^」

 

と、とても可愛い感じで喜んでいたそうです。

ちなみに、動画も少し撮ってあるのでUPしておきます。

エネルギー調整に興味のある方は大岩のどこにかざすかなどを確認してください。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
