スポンサーサイト


エネルギー調整センターがあった②~無我でこその力~

ばいうhfんはおいんjほいあsどいあs

優次です( ,_ノ` )y━・~~~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

①の続き

 

翌朝、玄関に置いてあった丸い石を持って車で出発しました。

広島へ行く前に、まずは近所のうけちんの出てくる神社へ行きました。

うけちんと白爺さんからメッセージがありましたが、

彩楓はうけちんからのメッセージは教えてくれません。

白爺さんからは、

 

「そこは優次にぴったりだよ。行ってらっしゃい。

他のとこに彩楓に合う場所もあるよ」

 

との事でした。

彩楓は、

 

その他のところってどこだか具体的に教えてくれよ!

 

と突っ込んでいましたが、何はともあれ広島の尾道へ向かいました。

 

艮神社

IMG_3303

 

参道の周りにもギチギチに家やお店が

IMG_3304

 

上にはロープウェイ

IMG_3310

 

手水舎

IMG_3313

 

亀? かな?

IMG_3317

 

玄関から持ってきた丸いセレスタイトも清めます

IMG_3320

 

レッツ本殿!

honden

 

はい、確かに一発で分かる「THE 石」がありますね。

IMG_3334

迷いようがないです。

裏にも大きな木が、これが護りの「木」要素という事でしょうか・・・

wood

9月だったので、蚊がすごかったです。

護り要素の揃った神社でも、蚊からは護ってはくれませんね。

 

僕と息子が裏の木を見に行っている間に、彩楓は本殿の神様と交信していました。

本殿で出てきてくれた神様は、新キャラの爺さんでした。

以下、彩楓が艮爺さんから聞いた話。

 

「ここはこの地域のエネルギーを調整している。

石はそのための装置であり、それを私が操作することで
その時々において最適なエネルギーにしている。
あの石は自我をもたず、ただただ私の操作に従う。

あらゆるエネルギーを放出でき、あらゆるエネルギーを吸い取ることができる」

 

souti

 

艮爺さんの言う地域がどれくらいの範囲なのかわかりませんが、

この神社界隈、はたまた尾道全体、もしかしたら広島全域?

それはわかりませんが、とにかく管轄するエリアを必要に応じて最適なエネルギー状態に調節しているとのことです。

そしてキノツカセ(優次の杜ネーム、杜次元における優次のハイヤーセルフみたいなもの)はこの石と同じ役割だとの事でした。

だからキノツカセは本体がよくわからない姿なのかもしれません。

 

tukino

 

さらに、彩楓はオミクジを引くように言われ、

「それに彩楓へのメッセージがある」とのことでした。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

つぞーく!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
