スポンサーサイト


幽霊と暮らす⑤

こんばんわ 優次です
蒸し暑いですね
息子の目がものもらいでしたが、目薬点眼ビシャっと一発で治りました。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

④の続き

いい奴と思っていましたが、闇の田んぼ世界を見て
いわゆる地縛霊ってやつかなと思った僕は、
やはり無警戒に同居している場合ではないかな、と思いました。
そこで、自分なりに除霊もどきの儀を執り行いました。

除霊といえば塩だなと思い、キッチンの食卓塩を掌に盛り、
「南無阿弥陀仏! 南無阿弥陀仏!」と怒鳴りながら塩をバッババッバと南の窓にぶつけました。
たっぷり撒いて、窓の下両脇に盛り塩もして、
今日はこんくらいにしといたらーと鼻息荒く勘弁してやりました。
そしてその日は金縛りもなく寝れたのですが、

翌朝、金魚が3匹死んでおりました。

全部で5匹飼っていたのですが、一夜にして3匹が死にました。
水槽は居室の隣のDK部分の南においていました。
heya3


今まで白点病で死ぬ金魚はいましたが、何の兆候もなくいきなり、
ましてや3匹いちどに死ぬなんて事は初めてでした。

014

白点病:尾びれや体に白い点ができる。全身にびっしり拡がるほど悪化したら死ぬ


金魚の死骸を水槽から出してつぶさに観察してみましたが、白い点はひとつもなく、白点病で死んだ可能性はありません。

何これ、塩撒きの仕返し?

この霊は、南の窓の近辺には絶大な力が発揮できるようです。

 

ずずぐ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
