スポンサーサイト


3歳児のアート

優次です( ,_ノ` )y━・~~~

芸術とは実に奥が深いですね・・・。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

普段、彩楓は家族を霊視する事はありません。

しかし先日、息子がワガママを言ってダダをこねていたとき、

 

dada

 

何を言っても聞こうとしないので、

困り果てた彩楓は、ダダの原因を探るべく息子を霊視してみました。

 

reisi

 

すると息子の守護霊さんが出てきました。

 

ossan

 

守護霊さんは、ニコニコ笑顔の絶えないラテン的なおじさんなのだそうですが、

息子の意味不明なダダや普段からのイタズラについて尋ねると・・・

 

それはね、アート活動だから、彼のアートから何か得るといいよ

 

アート活動????

 

 

sensei

 

sakuhin

 

kansyo

 

前衛的すぎるぜ・・・、まったく、理解できない・・・

 

とにかく息子のイタズラやダダはアート活動なので、それをいちいち怒ったりせず

その意味や表現を理解する事が大事だそうです。

 

それから息子はどうやら海賊だった前世があるらしいです。

 

kaizoku

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

息子さんパねーっす

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アート?
作品?
海賊かぁー。おおおーっ!
船大好きだったりして♪

Re: 美夜さん

はい、アートがハイレベル?すぎて僕には理解できません><
海賊に関しては彩楓が息子の守護霊さんと話している時に守護霊さんがポロっと言ったらしいです。
試しにワンピースを見せてはみましたが無反応でした。
海賊っぽいシーンじゃなかったせいかもしれませんが、理解できてないようでした。
プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
