

出生前の記憶②

寒いですね! 優次です( ,_ノ` )y━・~~~

以前、息子の胎内記憶の話を書きましたが、

また新たに少し聞き出せました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

先日、彩楓と息子が遊んでいたときのことです。

 

tainai2

 

息子が唐突、彩楓を見つめ

 

会えてよかったよー

 

tainai3

 

と、言ったので、すかさず彩楓は

 

お腹の中にいた時のこと、覚えてる?

 

と聞きました。すると・・・

 

お腹にいるとき、かたーくて出られなかった

 

tainai4

 

首が痛かった

 

tainai5

(出産時、へその緒が何重にも首に巻き付いていたのでその事かも?)

 

出たかったので、「出してよー」とノックしていた

 

tainai6

 

悪いバイキンがきて、「いなくなっちゃえー」と言われたが・・・、

 

tainai7

 

怒ってバイキンをやっつけた

 

tainai8

 

出られなくて困っていたが急に穴が開いて出られた

 

tainai9

(帝王切開で産まれたので多分その事)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

いやー、胎内記憶って、本っ当に面白いものですね!( ,_ノ` )y━・~~~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にか更新が沢山っΣ(゜д゜)見に来ました。息子さん凄いですね。やっつけたんだ(^∀^)

Re:美夜。さん

気まぐれ更新ですみません><
どんな存在をどんなふうにしてやっつけたのか気になるところです

たくさん更新されてた! 悪いバイ菌ってなんですかねぇ。面白いですね。と、同時にいつ見ても絵が面白い! 笑

Re: くるりんさん

バイキンの正体を突き止めたいものです><
こんな絵でも褒めてもらえると励みになります(゚∀゚)ありがとうございます!
プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
