

彩楓の奇妙な冒険

塊魂、優次です( ,_ノ` )y━・

花粉症って、辛いですよね

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

先日、彩楓がムスカみたいになっていた。

 

無題

 

どうやら目がかゆいらしい。

見てみると、いつもと違う目になっていた。

 

IMG_1665

 

マブタが腫れて三重マブタみいただった。

 

翌朝

 

IMG_1666

 

なぜか我が家にブチャラティがいた。

 

無題b

ブチャラティ、「ジョジョの奇妙な冒険」より

 

目がかゆくなると前髪が気になり出したので切ったそうだ。

 

IMG_1667

 

そういえば霊能者とスタンド使いってなんか似てますよね・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
