スポンサーサイト


前世だよ

ボンボレボンボン優次です( ,_ノ` )y━・~~~

籠神社は、「こもじんじゃ」ではなく、「このじんじゃ」であると判明しました。

彩楓にご指摘メールをくれた方がいたそうで、

ご指摘いただいた方どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

さて、前回の記事でちょこっと前世の話が出ましたが、

実は僕、彩楓に前世を教えてもらった事があります。

それは何かと言うと!

 

竹林に!

01tikurin

 

一人で住む!

iwagoya

 

木工カラクリ細工職人!

職人

 

だった事があるそうです。

だから安志姫神社の竹ざわめきに感動したんだろうか・・・

あと望家のバナーも無意識に竹林を選んでたりする。

 

それから彩楓と出会う前に、別の霊能者の方に視てもらった時は、

キコリと武士の前世があると言われました。

 

来世は何をしようかな!(・∀・)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
