スポンサーサイト


なんだ当たり前だったわ(´д`)

こんばんわ、5次元殺法優次です( ,_ノ` )y━・~~~

先日の元伊勢の記事でちょっと触れた白髭神社ですが、

探したら写真があったので掲載しておきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

詳しく説明しますと、

ツアコンの件の後、1ヶ月半くらいたった頃、彩楓が「牛を見に行きたい」と言い出しまして、

どこだかの牧場を目指し車で高速を走っていたら何故か神元神社最寄りのインターについたので、

そこで降りて地元の図書館で神社の事を調べ、その帰りに白髭神社に寄ったのです。

 

IMG_1157 - コピーIMG_1158 - コピー

 

IMG_1156 - コピーIMG_1155 - コピー

 

先日の記事で書いたように、メッセージが

「ようこそいらっしゃいました」

というシンプルなものだったので掲載していませんでしたが、

ちょっと荒れた感じの神社だったので、こんなとこにもちゃんと神様がいるんだなーっと思ったのを覚えています。

 

IMG_1159 - コピーIMG_1160 - コピー

 

IMG_1161 - コピーIMG_1162 - コピー

 

この記事を書くにあたり、この白髭神社の事をネットで調べてみましたら、

ご祭神は「猿田彦大神」になってました。

なんだ・・・、そりゃ猿田彦神社と同じ神様が出てくるわけだ。( ´_ノ` ) ナーンダ

 

IMG_1163 - コピーIMG_1164 - コピー

 

後ろの山がご神体なのかな?

後ろの山からいい気が流れてきているように感じました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
