スポンサーサイト


鏡の力

どーも 優次です

先日、白兎神社に行ってきました。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

鳥取市、白兎神社

2289322891

 

なんだか観光地みたいになってて最近作ったなんちゃって神社だろうと思っていたのですが、

古事記などにも登場する歴史ある神社だと知り行ってみました。

観光客も結構来ており、ちゃんとマメに管理されているようです。

こんな賑やかな神社にはうけちんは出てこないだろうなと思って参道を進みました。

なにしろ今までうけちんが登場した神社は全てマイナーで、参拝する時他の人に会う事などありませんでしたから。

あまり期待はせず鈴を鳴らし柏手を打ち、チラっと横の彩楓を見てみると・・・

 

IMG_120920120102043632

 

斜めになっていました。

彩楓が参拝で斜めになっている時はメッセージを受け取っている時です。

 

どうだった? うけちん出てきた?

うん、うけちんだったわ

なんだって?

「うーん、鏡はもう少し磨いてあったほうがいいねぇ」だって

そんだけ?

そんだけ

 

実際の拝殿内の写真 中央に鏡があるがこれの事だろうか

IMG_1108

 

さすがに勝手に入って磨くわけにもいかないので、家の神棚に鏡を置いてちゃんと磨こうと決めました。

 

ホームセンターで神棚用の鏡(神鏡という)を買い、磨いてから神棚に設置しました。

すると早速彩楓がメッセージを受け取りました。

 

「鏡は私達のためにあるものではない、あなたたちが受け取りやすくするためのものだよ」

 

ふーん、うけちんがそう教えてくれたの?

いや、それがうけちんじゃなかったんだよ。初登場のじいちゃんだね

どんな感じ?

うけちんとは雰囲気が違うんだよね。うけちんみたいな軽い感じはなくて

厳格というか物静かなおじいさんって感じだったわ

 

という事で、どうやら神鏡は携帯基地局みたいなもののようです。

電波状況が悪い場所でも基地局を新しく設置すれば電波が入りやすくなりますよね。

それと同じで神様がせっかくメッセージを送ってくれてても、人間側が気づかない時など、

神鏡を設置する事によって神様からのメッセージが届きやすくなるというわけです。

 

goshinkyou

 

そういうば、夜中にうっかり鏡を見ちゃうとなんか怖いですよね。

良くも悪くも、鏡は霊的なエネルギーを受信しやすくしてくれるツールなのかもしれませんね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
