

お風呂のウニ

こんばんわ、平行四辺形です/二/

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

コンコン事件以来、時折粗塩風呂に入っている。

 

IMG_1178

 

その日もなんとなく粗塩風呂に入り、サッパリとした気持で出た。

僕と入れ違いに彩楓と息子がお風呂に入っていった。

 

IMG_1179

 

しばらくして二人が出てくると、彩楓がこんな事を言い出した。

 

息子ちゃんがね、お風呂の隅にバシャバシャお湯かけて「ここ汚い」って言ってんの

 

IMG_1180

 

でもそこは別に汚れてないから、

変だなー、おかしいなー、何だろなーって思って、、、

 

inagawa

 

それで一応視てみたの

 

IMG_1181

 

そしたらこんなんがあったの

 

uni

 

彩楓が言うには、黒いエネルギーのかたまりで放射状になっているらしい。

(ウニ・・・?)

 

大きさは?

 

オニギリくらい

 

やっぱウニ!

 

uni images10

 

結構嫌な感じのするエネルギー体だったのだが、息子がお湯をかけ続けると消えたとのこと。

やるな息子よ!グッ━d(・∀・)b━ジョブ!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

先に入っていた僕から粗塩効果で何か出たのでしょうか・・・?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
