スポンサーサイト


匠の風

ワールド・ワイド・ボノボ、優次です

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

何かの道を極めた人って格好いいですよね。

彩楓いわく、本当に極限まで何かを極めた人は、オーラにある独特の変化が起きるそうです。

先日、某ショッピングモールでこんな事がありました。

 

IMG_1131

 

IMG_1132

 

IMG_1133

 

IMG_1134

 

IMG_1135

 

IMG_1137

 

優次、今のおっちゃんすごいよ!

何で?

すれ違った瞬間すごい風だったわ

風? 屋内なのに?

オーラがね、風みたいに吹いてくるんだよ

何それ格好いい

陶芸でも料理でも、何であれその道を極めるとオーラが風になるんだよ

 

そういうレベルになる人はなかなか珍しく、鳥取に来て初めて見たそうです。

茶道や花道なんかの先生をやっている人でも、そこまで達している人はあまりいないそうです。

 

IMG_1166

 

IMG_1167

 

ただし人間的には糞野郎の場合もあるよ

え?

人格はまた別だから、

家じゃ家族を泣かせてても、

作る芸術作品は素晴らしいとか、

そういうタイプでも風オーラの人いるから

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

オーラって面白いですね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Fさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
というか返信が遅くて申し訳ございません。
最近ブログを放置しており気づくのが遅くなってしまいました。
こんなブログですが今後ともみてやってください。
プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
