

洞窟の女性神

モノノフ、優次です( ,_ノ` )y━・~~~

以前、引っ越してから彩楓の夢に霊的存在からのアクセスが増えたと書きました。

その中のひとつを紹介します。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

気づくと、水上洞窟の中にいた。

洞窟の中に板の座があり、そこで女性神と対面して座っていた。

女性神は彩楓に色々と話をしてくれる。

ひと通り話が終わり、彩楓が「それでは帰ります」となる。

帰るときに、出入口を初めて見る。

穴の向こう、水上に赤い鳥居があり、鳥居の向こう、低い位置に太陽が見える。

水面が青く輝き洞窟の内部まで美しく照らしだしている。

彩楓、感動する。

 

彩楓画伯による芸術的スケッチ▼

IMG_1079

 

わかりやすく描きなおしたもの▼

IMG_1087

 

色彩的にはこんな感じに水面が光っている▼

blue-1207-12-main

 

■■■■

 

すごいの、綺麗すぎてほんと感動したわ

IMG_1080

へー、でその神様はどんな話をしてくれたの?(*゚∀゚*)

全っ然覚えてないわ

IMG_1081

・・・・( ゚Д゚)ハ?

古い感じの模範的ないい話って印象は残ってる

・・・・(;゚д゚)ハアア?

ちょっと自慢げな感じもあって苦手だったわ

・・・・(;´Д`)ダメダコイツ

今でもそれなりに有名で大切にされてる存在だと思うよ

IMG_1082

なんじゃそら~(┌ ┌ ┌ ´Д`)┘

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

しかしどこなんでしょうね、このシチュエーション

ありそうで捜すとないんですよね・・・

とにかく水の色がキレイで、青の洞窟みたいだったそうです。

ご存知の方はコメ欄にでもご一報ください。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
