

謎の歪みハウス

速乾木工ボンド! オカルトハンター優次です( ,_ノ` )y━・~~~

暑くなってきましたね。ボンドがよく乾きます。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ある日のこと、

用事で郵便局に出かけた。

僕が用事を済ませ車に戻ってくると、

車の中で待っていた彩楓が、窓の外を怪訝な表情で眺めていた。

 

IMG_1053

 

どうしたの?

いや、あの家、おかしい・・・

 

そう言って彩楓が指差す方を見ると、20mくらい先に普通の戸建て住宅があった。

一見、何の異常もない。

 

IMG_1054

 

何がおかしいの?

空間が歪んで黒ずんでんの! なにあれー・・・

 

家の一階部分に小さな窓があり、その付近を中心に空間がユラユラと黒く歪んでいるという。

一階の小さな窓なので、トイレか、お風呂か、キッチンだろうか。

 

IMG_1055

 

彩楓が視ようとしていないのに勝手に視えてきたという事は、霊的にかなり強いエネルギーのようだ。

 

好奇心がムックムックと湧いてくる。

 

ちょっとちょっと、もっと詳しく視てみてよ!

嫌だよ! すごく気持ち悪いもん、関わりたくないね!

さっさと車出して!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

という事で何もわかりませんでした( ,_ノ` )y━・~~~

自殺や事件のあった家が黒いエネルギーになっているのはよくあるらしいのですが、

空間が歪んでいるのは初めて視たので驚いたそうです。

異世界と繋がっているのでしょうか・・・?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
