スポンサーサイト


コンコン事件④

朝からどうも、おはようございます。モーニングブレッド優次です。

_、_
( ,_ノ` )y━・~~~

続きを書きます。

 

コンコン事件  

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

適当に神社に到着し、早速

「どう? キツネいる?」と聞くと彩楓は

 

A社

zenzen

 

B社

zenzen2

 

C社

zenzen3

 

というわけで、3社くらいまわってもう面倒くさくなりました。

彩楓も

 

「縁があればそのうちわかるよ」

zenzen4

 

と言うのでその日は帰りました。

 

と、ここまでが①を書いていた時の状況だったのです。まるっと未解決だったわけです。

僕も、「まあいつになるかわからんが、そのうち解決するのかなー」っと思っていました。

 

その「いつか」はすぐにやってきたのです。

 

 

つづく

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

O様

コメントありがとうございます。たいへんはげみになります。(゚▽゚*)
こちらこそお世話になっておりありがとうございます。o(_ _)o
内容や画については彩楓も読んでたまに笑っているので大丈夫だと思います。
今後とも夫婦共々よろしくお願いします。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
