スポンサーサイト


言霊カード

こんばんわー 優次でーす(・∀・)
彩楓が昨日のブログで「言霊カード」なるものをつけると書いていますが、
皆さん、どんなものかイメージしにくいですよね。
そこで、


僕「ねーねー僕に言霊カードちょうだい」
彩「何で優次が欲しがるの」
僕「店長ブログで紹介するから」


まあそれなら作ってやろうとパソコンに向かう彩楓 。
普段、頼んでも僕を霊視してくれない彩楓なので 、
(理由は普通の家族生活がしたいので家族とは霊視抜きで向き合いたいとのこと、というかMPの無駄使いとのこと)
一言メッセージでも楽しみな僕がワクワク待っていると、


彩「ねえ」
僕「何、できた?」
彩「鳥取弁でさ、すぐに諦めないでって何て言うの?」
僕「すぐに諦めんで、かな」
彩「めんで?」
僕「そう、めんで」

 

カタカタとパソコンに向かう彩楓、また少しして 、

彩「ねえ」
僕「できたの?」
彩「鳥取弁でさ、ちゃんと続けようよって何て言うの?」
僕「ちゃんと続けらあで、とか、続けらいや、とかだね」
彩「ふうん、カード、もうすぐ出来るから楽しみに待っててね」
僕「お、おう・・・」(既に釈然としない気持ち)

 

間もなくプリンターがウインウインと唸り始め、
その後彩楓が「これ、あなたに本当に必要なメッセージだから」とカードをくれました。

hitokoto

 

hitokotoura

 

ネタバレ小説を読まされた気分です・・・(;´Д`)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
