スポンサーサイト


コンコン事件①

こんばんわ、名探偵「優次・インティライティミティ」です。

( ,_ノ` )y━・~~~

 

今回の事件は、ねっちょりと未解決しました。

その顛末をご紹介しようと思います。

 

コンコン事件  

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ある日の事、彩楓が僕をジッと見ていました。

 

SKETCH34

 

何? と聞いても

「いや、別に・・・」

と答えます。

少し気持ち悪いなと思いながらも、まあいいやと過ごしていると。。。

また2,3日後、僕をジーっと見て

 

SKETCH35

 

ええ? だから何が!?

 

「オーラが黒く濁ってて、ほっとけば治るかなーって思ってたけど、全然治らないんだよね」

 

SKETCH36

 

「鳥取来てからはオーラずっときれいだったんだけど、

ここ最近ずっと濁ってるから何かあるね」

 

そうなのか! よし、早速視てくれ! 頼む頼みます視てください!

 

すると彩楓はしぶしぶ

 

SKETCH37

 

と、いうわけで(タダで!)視てもらえる事になりました。

正座して向かい合い霊視が始まりました。

 

 

SKETCH38

 

SKETCH39

 

ずっと彩楓が真顔なのです。

にらめっこみたいで、僕は思わず吹き出してしまいました。

 

feb2df5633db4148d3864d72bf6691de_400

 

すると

 

SKETCH41

 

「ちょっと、ふざけないでよ! 集中できないでしょ!」

 

 

つづく、よ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
