

人柱速報②

おいえおうえおー 優次です(=´ω`=)y─┛~~

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日、鳥取市の「かわはら」という道の駅にフラリと寄った時の話です。

彩楓がトイレに行っている間、暇なので展示物などを眺めていました。

丁度トイレの真ん前に、屏風のように建てられた木の格子があり、そこに写真がたくさん貼ってありました。

その写真を一枚一枚眺めてみると、道の駅周辺の名所などでした。

どこか面白そうなところはないだろうかと、古墳や山、城などの写真を眺めていると、

僕の背中越しに、

 

「あああああああああ!!」

 

という叫び声が聞こえました。

振り返ると彩楓でした。

 

IMG_2250

 

いつの間にかトイレから出てきて、僕の後ろから展示写真を見ていたようです。

 

どうした、何をそんなに驚いているんだ

 

これだよ! この桜! 霊視で視えた木はこれだよ!

 

そう言って彩楓は、格子に貼られた一枚の写真を指さしていました。

その写真がコレです↓

 

IMG_2061

 

僕の年間鑑定で、ラッキーポイントとして「山の上の一本桜」とありましたが、

その時視えたイメージが、角度は写真とは少し違うがまさにこの桜だといいます。

 

写真の詳細を見ると、「三谷神社の大しだれ桜」とありました。

 

年間鑑定で最初に「山の上の一本桜」と聞いたときは、

桜って普通、桜並木で何本も植えてあるもんじゃないの?

それが山の上に一本だけ大木の桜ぁ?

そんな日本昔ばなしみたいな場所あるのかなぁ・・・

 

と、思ってたらなんか有るっぽい!しかも鳥取に。

 

これはもう、行ってみるしかないな!

 

 

つづく


年間鑑定人柱速報

あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ

優次です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

正月休みのこと、家でゴロゴロしていると、とても暇でした。

彩楓も、怒涛の年末が終わりその日は暇そうにしていました。

 

怒涛の忙しさ → 暇の図

IMG_2063 IMG_2064

 

機嫌もよさそうだったので、こんなお願いをしてみました。

 

ねえねえ、僕の年間鑑定もしてみてよ

 

実は初詣で2つの神社に行きおみくじを引きましたが、なんと両方「凶」だったため、

自分の2015年がどんなものか気になってもおり、一応頼んでみたのです。

 

IMG_2065

 

なんとOKがでました。

思えば、彩楓に年間鑑定をしてもらうのは初めての事です。

 

IMG_2066

 

対面に正座し、霊視が始まりました。

彩楓はなんやかんや喋っておりましたが、僕が覚えている事を要約すると以下の内容です。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【望月優次の2015、年間鑑定】ざっくり要約版

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●最重要課題 本来のインスピレーションを取り戻すこと

これまでは、ネガティブな思いグセが染み付いていて本来の自分でなくなっていた。

後天的に、第一印象をネガティブにとらえる癖がついてしまっているので、

意識的に違う考え方やポジティブなとらえかたを心がける。

本来の自分ではないものを自分だと思い込んで生きてきたが、それを克服する年である。

 

●重要課題 神社やパワースポットをまとめて公開していく

パワースポットや神様の事などを自分なりに研究して体系化し発表していく。

それがいずれ行政とのコラボレーションに発展していくビジョンが見える(2015年内に達成できるかは不明)

 

●ラッキーポイント

懐紙 家の模型 着物 色々なスープ 歯医者 山の上の一本桜 ~~み草(ドクダミ草?)

白 北東 東北東

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

という事でした。

今年はこの年間鑑定を参考に行動してみようと思います。

 

IMG_2067

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

皆様今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
