

おい、彩楓! 霊視の仕方教えろ!

こんばんわ、求道者優次です( ,_ノ` )y━・~~~


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

教えてください m(_ _)m

 

この辺でキャッチだ

 

IMG_1265

 

というわけで、側頭部でキャッチする感覚だそうです。

ずっと以前みた超能力番組では目を閉じて前頭葉のあたりに意識を集中すると映像が視えると言っていましたが、人それぞれ色んなやり方があるのでしょうか。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

関連

黒いトイレ

望月流『ラジオごっこ』で霊能力開発!?


出生前の記憶

こんばんわ、巡査ゆーじです く(`・ω・´)ビシイ!

最近幼児が出生前の記憶を語るという話をよく耳にします。

先日、我が家の息子(2歳半くらい)に彩楓警視副総監が取り調べを行いました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

IMG_1231

 

IMG_1232

 

IMG_1234

 

IMG_1236

 

IMG_1237

 

IMG_1238

 

IMG_1239

 

IMG_1240

 

IMG_1241

 

IMG_1242

 

IMG_1244

 

IMG_1235

 

IMG_1245

 

どうして生まれてきたの?

 

お母さんがね、あっち行っちゃったから、追いかけてきたの。

それで、お腹に飛び込んだの。

そしたらね、お母さんととうちゃんと、親子にしてもらえたの。

スイッチをね、間違えるとね、神様に怒られちゃうからね。

 

まるで今日の出来事を思い出しながら話しているかのように、

一気にこの一連の流れを話しだしたのでした。

「どうして生まれてきたか」を聞かれただけなのに、

2才児がこのような回答をするとは思っていなかったので本当にびっくりしました。

 

親子という言葉を知っていたのにも驚きましたが、

言葉の意味する関係性も理解しているようで驚きました。

保育園に行っているので、絵本や先生の話の中で覚えたのかもしれません。

 

神様に関しては、以前息子を神社に連れて行った時に、息子が本殿を指さし

「ここにおじいちゃんが入ってるよ」

と言った時に、彩楓が「あのおじいちゃんは神様だよ」と教えていたので知っていたのかもしれません。

 

「スイッチを間違えると神様に怒られる」というのは、

行き先を間違えて違うところに生まれてしまうと神様に怒られるという事でしょうか・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

また何か聞けたら書きます く(`・ω・´)

鏡の力

どーも 優次です

先日、白兎神社に行ってきました。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

鳥取市、白兎神社

2289322891

 

なんだか観光地みたいになってて最近作ったなんちゃって神社だろうと思っていたのですが、

古事記などにも登場する歴史ある神社だと知り行ってみました。

観光客も結構来ており、ちゃんとマメに管理されているようです。

こんな賑やかな神社にはうけちんは出てこないだろうなと思って参道を進みました。

なにしろ今までうけちんが登場した神社は全てマイナーで、参拝する時他の人に会う事などありませんでしたから。

あまり期待はせず鈴を鳴らし柏手を打ち、チラっと横の彩楓を見てみると・・・

 

IMG_120920120102043632

 

斜めになっていました。

彩楓が参拝で斜めになっている時はメッセージを受け取っている時です。

 

どうだった? うけちん出てきた?

うん、うけちんだったわ

なんだって?

「うーん、鏡はもう少し磨いてあったほうがいいねぇ」だって

そんだけ?

そんだけ

 

実際の拝殿内の写真 中央に鏡があるがこれの事だろうか

IMG_1108

 

さすがに勝手に入って磨くわけにもいかないので、家の神棚に鏡を置いてちゃんと磨こうと決めました。

 

ホームセンターで神棚用の鏡(神鏡という)を買い、磨いてから神棚に設置しました。

すると早速彩楓がメッセージを受け取りました。

 

「鏡は私達のためにあるものではない、あなたたちが受け取りやすくするためのものだよ」

 

ふーん、うけちんがそう教えてくれたの?

いや、それがうけちんじゃなかったんだよ。初登場のじいちゃんだね

どんな感じ?

うけちんとは雰囲気が違うんだよね。うけちんみたいな軽い感じはなくて

厳格というか物静かなおじいさんって感じだったわ

 

という事で、どうやら神鏡は携帯基地局みたいなもののようです。

電波状況が悪い場所でも基地局を新しく設置すれば電波が入りやすくなりますよね。

それと同じで神様がせっかくメッセージを送ってくれてても、人間側が気づかない時など、

神鏡を設置する事によって神様からのメッセージが届きやすくなるというわけです。

 

goshinkyou

 

そういうば、夜中にうっかり鏡を見ちゃうとなんか怖いですよね。

良くも悪くも、鏡は霊的なエネルギーを受信しやすくしてくれるツールなのかもしれませんね。

お風呂のウニ

こんばんわ、平行四辺形です/二/

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

コンコン事件以来、時折粗塩風呂に入っている。

 

IMG_1178

 

その日もなんとなく粗塩風呂に入り、サッパリとした気持で出た。

僕と入れ違いに彩楓と息子がお風呂に入っていった。

 

IMG_1179

 

しばらくして二人が出てくると、彩楓がこんな事を言い出した。

 

息子ちゃんがね、お風呂の隅にバシャバシャお湯かけて「ここ汚い」って言ってんの

 

IMG_1180

 

でもそこは別に汚れてないから、

変だなー、おかしいなー、何だろなーって思って、、、

 

inagawa

 

それで一応視てみたの

 

IMG_1181

 

そしたらこんなんがあったの

 

uni

 

彩楓が言うには、黒いエネルギーのかたまりで放射状になっているらしい。

(ウニ・・・?)

 

大きさは?

 

オニギリくらい

 

やっぱウニ!

 

uni images10

 

結構嫌な感じのするエネルギー体だったのだが、息子がお湯をかけ続けると消えたとのこと。

やるな息子よ!グッ━d(・∀・)b━ジョブ!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

先に入っていた僕から粗塩効果で何か出たのでしょうか・・・?

プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
