

Inkling

お久しぶりっちょ 優次です(o^□^o)

この新ブログになって初投稿です。

 

先日、楽天優勝セールがありましたね。

その時、彩楓がパソコンを見ていたのですが、突如

 

彩楓「うおお! インキングが安い!」━(゚∀゚)━!!

 

インキン?

 

彩楓「インキングポチるしかないポチるわポチポチポチポチ」( ゚Д゚)m

 

インキンポチポチ?

 

彩楓「インキンじゃないよ! インキング!」(#`Д´)ノノ

 

そして数日後・・・、

 

インクリングが届きました。

 

inkling01inkling02

 

僕は彩楓が買って初めてこの商品を知ったのですが、

なんとこれ、本体端末を紙の上にセットしておけば、手書きの絵がそのままPCに取り込めるのです。

しかもレイヤーを重ねながら書いていけるのです。

 

つまり手元には手描きの原稿が残り、PCにはそのデータがレイヤー毎に残るというわけです。

 

インキングじゃなくてインクリングの動画

 

こんな便利なものがあるとは知りませんでした。

これを使って望家日記をマンガ形式で描いてみようと思っています。

 

彩楓にはインキンじゃなくてインクリングだとしっかり教えておきました。

プロフィール

望月優次

Author:望月優次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
